オフィシャルブログ

1周年記念スペシャルコース ボディトリートメント デト ックス 露オイル アーユルヴェーダ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

前回のブログで体質は3つ!とお伝えしましたが、それぞれどういう働きをするものなのか?
崩れるとどうなるのか??お話させていただきますね。
S__8364059
1 ウ”ァータ
情報伝達・胃腸の働きに関与します。

悪く働くと、、、。疲れやすくなる・冷えからの頭痛・肩こり・腰痛・便秘・髪や皮膚の乾燥・イライラ
などが引き起こされます。
もちろん胃腸の働きに関与するので、消化器系の問題を引き起こします!!

2 ピッタ
体内で熱を作り出し、代謝に関与します。

悪く働くと、、。
ちょっとしたことでイライラする ・満足感が得られない ・リラックス状態に入れない ・口臭や体臭が強くなる。 ・血圧が上がりやすくなる。

3 カパ
体力や免疫力に関与します。

悪く働くと、、。
・あまり食べないのに体重が増える ・倦怠感 ・常に眠気が出る ・冷え・むくみやすい ・春先は特に雨で身体が重ダルく、気持ちが浮かなくなる。

などがあげられるんです。

このバランスのとり方や、×な食事のとり方など
あなたの【美と健康のためのスパイス】をまるっとお渡しいたします。

まずはあなたの体に金箔&漢方露オイルで

S__4743175

ダイレクトにアプローチ♪しっかりとドレナージュ&ボディケアからしてまいりますね。

S__8380429
あとは診断後のお楽しみ♪です。

2019年を美しく送れるスパイスをあなたへ♪