オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年12月25日

1周年記念スペシャルコース ボディトリートメント デト ックス 露オイル アーユルヴェーダ

前回のブログで体質は3つ!とお伝えしましたが、それぞれどういう働きをするものなのか?
崩れるとどうなるのか??お話させていただきますね。
S__8364059
1 ウ”ァータ
情報伝達・胃腸の働きに関与します。

悪く働くと、、、。疲れやすくなる・冷えからの頭痛・肩こり・腰痛・便秘・髪や皮膚の乾燥・イライラ
などが引き起こされます。
もちろん胃腸の働きに関与するので、消化器系の問題を引き起こします!!

2 ピッタ
体内で熱を作り出し、代謝に関与します。

悪く働くと、、。
ちょっとしたことでイライラする ・満足感が得られない ・リラックス状態に入れない ・口臭や体臭が強くなる。 ・血圧が上がりやすくなる。

3 カパ
体力や免疫力に関与します。

悪く働くと、、。
・あまり食べないのに体重が増える ・倦怠感 ・常に眠気が出る ・冷え・むくみやすい ・春先は特に雨で身体が重ダルく、気持ちが浮かなくなる。

などがあげられるんです。

このバランスのとり方や、×な食事のとり方など
あなたの【美と健康のためのスパイス】をまるっとお渡しいたします。

まずはあなたの体に金箔&漢方露オイルで

S__4743175

ダイレクトにアプローチ♪しっかりとドレナージュ&ボディケアからしてまいりますね。

S__8380429
あとは診断後のお楽しみ♪です。

2019年を美しく送れるスパイスをあなたへ♪

 

1周年記念スペシャルコース アーユルヴェーダ体 質診断 露オイルトリートメント

1周年記念スペシャルコース
rose03.gifアーユルヴェーダ体質診断別  露トリートメント120分rose03.gif

hana-ani03.gif1月5日(土)~スタート 31日までの期間限定hana-ani03.gif

ホットペッパービューティーにも掲載されております。

たくさんのお問い合わせを頂いております。S__8953891

アーユルヴェーダってなに??というお声がありましたので、それについてのご説明を♪

アーユルヴェーダとは!!
*人の持つ本来の自然治癒力を最大限に引き出す。
*美と健康の妨げになるトラブルを内側から改善する!
*心と体のバランスを整える。

インド大陸の世界最古の伝統医学と呼ばれ、5000年もの昔から人々の生活と健康を支えています。

私たちに身体の中には《風・ウ”ァータ》《火・ピッタ》《土・カパ》という3つの体質(ドーシャ)が働いていると言われています。S__8364059
この3つのドーシャをバランス良く平均して持っているのが理想的なのですが、、、。
どれかが過剰になってしまうと体調を崩してしまうんです。

そんなバランスどうやったらわかるの??
そもそも自分がどこに位置してるの??教えてほしい、、、。

貴女はどのタイプなのか!!今回の体質診断は、それをチェックするためのものです。

・バランスが崩れる原因 ・体調を崩す時期 ・どんな症状が出るのか?
・バランスのとり方 ・気を付けると良いこと
を知ることができます♪
方法は簡単!ご用意したチェックシートにチェックを入れていくだけ。

季節や生活習慣・食生活の影響もうけるので、定期的にチェック出来るように、診断シートはそのまま あなたにお渡しします♪

これからの【あなたの美と健康のスパイス】にお役立てください。

体質は3タイプ!!なので、もちろんコースも3つご用意しております♪

お飲みいただく薬膳茶も3つご用意しておりますよ。お楽しみに!S__8364036

 

※こちらからのご予約は、フルデトックス痩身90分をお選び頂き、備考欄に

【周年記念コース】とご記入くださいませheart01.gif